Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

詩「Lil Peep "Awful thing" ー永遠に俺のfavorite」2022.12.24

詩「Lil Peep "Awful thing" ー永遠に俺のfavorite」 2022.12.24

by Yohei

 


www.youtube.com

 

俺のfavorite Lil Peep

もう取り返しがつかない

俺の気持ちはあの時死んだ

あの時に殺された

 

人を傷つけて おもしろいの?

人を傷つけて うれしいの?

人を生きられなくさせて 満足なの?

 

俺の心を傷つけて満足なの?

俺の心に暴力を振るって 平気なの?

 

あの時から損して生きてきた

でも人を傷つけずに生きていこうと思った

誓った そうやって生きてきた

いつもバカにされてるけど でも俺はこの曲を知ってる

 

中2で知ったNIRVANA

中年で知ったLil Peep

 

俺のfavorite Lil Peep

彼はもう死んだ

俺は醜態をさらして生きている

 

俺の心を殺してうれしいの?

俺の心をふさいで楽しいの?

俺を生きなくさせて満足なの?

 

どうか神様 俺の心を殺さないでください。

 

 

関連記事:Lil Peepについては同じようなことを前にも書いていたよね。

book-zazen.hatenablog.com