Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

眼球 眠れない夜に嫌悪した自分の人生 by Yohei

眼球 眠れない夜に嫌悪した自分の人生 by Yohei

*この曲をALICE IN CHAINSに捧げる。

 

 

眠れない夜に嫌悪した自分の人生

 

音楽聴いて乗り越えた 10代のころ

 

夢も希望も失った 10代の果て

 

学校に行けないほど 心を奪われた

 

NIRVANA、 ALICE IN CHAINS

 

彼らはもういない じゃあ 俺も

 

 

生き恥さらして何になる

 

どうせ先のない俺じゃないか

 

何年経っても嫌悪して 自分の過去を蔑んで

 

お荷物みたいに切り離す

 

音楽聴いて救われた 夏休みの眼球

 

俺の眼球 青空を見ていた

 

空以外見ていなかった 10代の俺

 

はじけ飛んだ くだけちった 

10代の果て

 

窒息し 殺され 夢も希望も失った

 

窒息し 殺された 10代の俺

 

 

これ以上生きてて何になる

 

音楽だけに救われた

 

FOO FIGHTERS、 REM 

 

 

俺は空だけを見ていた

 

夏の空だけ見ていた 10代の夏

 

くだけちった こころとともに 生き恥さらして 生きている

 

10代の果て

 

こんな俺を 音楽だけが つなぎとめる

 

ゆがんだ音色のALICE IN  CHAINS

 

心が叫んで止まらない あの頃の情熱だけが俺の魂

 

くだけちった 殺された 10代の俺

 

窒息して 殺された10代の果て

 

俺も終わりにしようか?