Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

維新道楽紀行 飛騨高山篇④ 魚民 飛騨高山駅前店 ☆☆☆☆★

維新道楽紀行 飛騨高山篇④ 魚民 飛騨高山駅前店 ☆☆☆☆★

ホテル近くまで帰ってきたらもう9時が過ぎていた。くたくたに疲れていた、。

これまでの経験からこういう状況では、地元の店より、チェーン店の方が満足度が高いと考えて、居酒屋の「魚民」に入った。

がっつりメニュー

昼はラーメンと喫茶店モンブランを食べてぐらいだったから、何かタンパク質が取れるものが食べたいと思い、ステーキ(600円ぐらい)、チャーシュー入りチャーハンとハイボールを頼んだ。

 

お通しが200円ぐらいの金平ごぼうだった。

ステーキが600円というのは安いし、案外おいしかった。

 

個室に案内してくれて、落ち着いた雰囲気でくつろげました。

 

飛騨高山駅前で迷ったら魚民でどうぞ。