Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

午後の日差しの中に消えてなくなりたいー平成30年5月22日(火)

眠れぬ一夜を過ごし また仕事に行く

失敗が胸に突き刺さる 恥多き人生

 

仕事がえり

少し手前でバスを降り 公園を歩く

小さな時から俺はこの公園を歩いて来たんだ

 

f:id:Jing-Ring:20180522210414j:plain

 

大事な人が生きていた時も俺はこの公園を歩いてた

人生を見守られて生きていた 

いまは木陰が俺を慰めてくれる

いまは空が俺を空っぽにしくれる

 

f:id:Jing-Ring:20180522210423j:plain

 

また明日からつらい現実 恥多きこの人生

恥だらけのこの人生 恥で出来ている俺の人生

恥をかくためのこの人生 

f:id:Jing-Ring:20180522210427j:plain

 

午後の日差しの中 消えてなくなりたい

 風が俺をさらっていく

f:id:Jing-Ring:20180522210429j:plain