Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

祝!月間500PV突破!

祝!月間500PV突破!

 

今月、月間PVが500を突破しました!

ブログ開設から1年3カ月程で、なんとかここまで来ました。

もちろん今月で言えば、鹿児島旅行という大きなコンテンツがあったから、実現できたのだろうけども、やはりうれしいもの。

開設当初は泣かず飛ばずだったけれども、少しずつ閲覧数が増えて来ました。

 

これからも英語関係(英検1級、TOEIC)や思想書関係(日本、外国)の話題を中心にブログ記事を書いて行きます。

 

英語関係としては、上記の試験関係に加え、これからのキャリア(!?)に関係することを書いていければ良いなと考えております。

思想書関係としては、本の紹介や疑問点の提示にとどまらず、もう少し自分の主張を、その根拠とともに書いていければ良いなと考えております。

 

Yohei