Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

紀伊国屋書店 洋書バーゲンに乗り損ねる 令和三年3月13日(土)

紀伊国屋書店 洋書バーゲンに乗り損ねる 令和三年3月13日(土)

あれからもう3年も経つのか!?

所用で出かけた帰りに紀伊国屋梅田本店に寄ってみたら、洋書バーゲンがやっているではないか!

 

緊急事態宣言明けからやっていたのかな?あまり繁華街に出かけることはできなかったから、もうすっかり洋書バーゲンのことを忘れていた。

 

よし!買いまくってやろうと思っていたら、マスクずらして咳をずっとしている爺さんがいるではないか!しかも本命の人文・社会系の棚に。勘弁してくれ~。

 

ずっと隣り合わせになるのは嫌なので、今回の洋書バーゲンは諦めた。

 

買ったものを全部読むわけではないし、今は忙しいので。

 

 おやすみ。

過去記事:3年前、爆買いした洋書を電車の網棚に忘れてしまった話。

book-zazen.hatenablog.com