Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

FreeStyle Philosophy 4 Twitching TonguesのPV 令和二年二月十一日(日)晴れ

FreeStyle Philosophy 4 Twitching TonguesのPV 令和二年二月十一日(日)晴れ

 

FreeStyle Philosophyが無用と言うのなら、こういうPVは何なんだ。

黙って見ていろというのか。

何故、アメリカの国旗カラーを身にまとった男が、切腹し、ボーカルが介錯するのだろうか?

何故、アメリカのハードコアバンドがそんなことをするのだろうか?

考えてはいけないのだろうか?

 

哲学や思想じゃない?大きなお世話だ!

ハードコアに詳しくないのに、そんなこと言うな?じゃあ、解釈して見せてくれよ!

 

 

www.youtube.com

森羅万象の不思議、森羅万象への驚きが哲学なんだから!