Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

歌詞「呪いできしむ音を聴け!」ー令和元年10月31日(木)

歌詞「呪いできしむ音を聴け!」ー令和元年10月31日(木)

ヨブ記 第三章

「我が生まれし日亡びうせよ」

 

今日も醜態さらした俺の心がきしむ音を聴け!

 

呪いできしむ音を聴け

俺の苦しみでできた音を聴け

ずっとこびりついてきた

苦悩の音を聴け

 

呪いできしむ音を聴け

呪いに首絞められたものの詩

ブランドものも着たりして

カッコがついたらそこで死ね

 

死に場所探して人生さまよう

早くとどめを刺してくれ

呪いできしむ音を聴け

こびりついた俺の犠牲

観るのはいつもR指定

カッコがついたらそこで死ね