Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

いつまで by Yohei

いつまで by Yohei

 

あといつまで

俺はこんな立場でいるんだ

大事なことが少ししか進まない毎日

 

f:id:Jing-Ring:20190331184439j:plain

Sakura

桜が咲いても 俺の人生は咲かない

 空が晴れても 俺の心は晴れない

もう一生晴れないんだ 俺の心は

  

f:id:Jing-Ring:20190331184357j:plain

Blue Sky

 

f:id:Jing-Ring:20190331184535j:plain

Crow

あのカラスが俺

一人で暗い人生歩んでる

大事なものを失い

死んだように生きている

 

あといつまで、あといつまで

こんな状態で生きるのか

 

あといつまで、 あといつまで

俺はここに いるのか

 

もういいよ しんどいよ

何時間も興味のないことをする毎日

 

全人生 自分のことに捧げたい

チャック・ベリーを聴きながら

本物に囲まれながら

生きている 生まれた意味をかみしめながら

 

また仮面の中へ