Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

still alive-平成30年1月14日(月)

海の向こう by Yohei

 

俺はまだ大丈夫 これが分かる感性が残ってた

これに共鳴できる自分が好き

 

俺の中に残ってた あいつを誇れる感性が

これがあればもう十分 人の目を気にせずに生きていける

自分の内面に集中していける

 

あの時から止まっていたと思ってた 俺の中のあの気持ち

でもちゃんとまだ残ってた あいつを誇れる感性が

 

自分の中に残ってた あいつの作る音楽が

知った時には死んでいた 海の向こうの空の下

 

失いたくないこの気持ち 失いたくない心の砦

あいつが分かる自分が好き

 

 

f:id:Jing-Ring:20190114193439j:plain

月が見える

 

 

f:id:Jing-Ring:20190114193543j:plain

そんな空