Book Zazen

書評を中心に自分の好きなことを詰め込んだブログ、光明を失った人生について書き残しておきます。日本でのアニマルウェルフェアの推進に賛成します。

空を見て歩く

空を見て歩く

久しぶりの散歩

いつもはジムでトレッドミル

でも今日は緑の多い公園でウォーキング

 

自分の痛ましい半生を振り返る

野球をしている少年たち

ほかに何もいらなかった

 

つらいことを思い出して どうしようもない

ありがたみがわからなかった あの頃

 

外にでると これからしたいことも思い浮かぶ

ずっとできなかったこと 

 

でもこの先があるのかな

ひとまず空見て歩こう 陽気が降ってくるのだから。

 

 

著者近影

f:id:Jing-Ring:20180425202207j:plain

 

わーい、樹になったぞー。